So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お引越しですよ!

引越ししました。 http://inosons.blog64.fc2.com/ 宜しくwwww     あと今年10月イベント遣ります。                       詳細はココ→http://zx-10.5.bbs.fc2.com/

キャンプツー・10MT。ウォレットロープ [バイク]

先々週はキャンプツーでした。 金曜日の夜仕事を終えお風呂に入り出発! 行き先は、道志村 車組は茨城から先発隊で先行中と連絡あり マイミクのすいっこ(774RR)と八王子辺りで夜中に合流予定 想を乗せ大宮辺りで何かリアブレーキに違和感? 17号BPに乗り換えるコーナーで…         きかねwww 見たらホース切れてる OTZ どうする?帰ってマママジェに乗り換えるか? しかし時間切れだしリア周り掃除してそのままGO! 3時ごろに現地到着 そのまま宴会突入!10時頃まで飲みました。 (想はさすがに途中でダウン) 翌日起きて初めて周りを見渡すと キャンプ4.1204.JPG 中々いい所 まあその後は水戸チームも到着 専属シェフのけんさんの料理に舌鼓を打ちまくり 想と散歩したり キャンプ4.1201.JPG キャンプ場のお風呂に入ったりと楽しい3日間でした。
そして先週は金曜の夜から 先々週壊れたリアブレーキ周りのリペア開始w ホースとフィッティングはキャンプから帰る時ライコですでにゲット済み ベランダに簡易塗装ブースを作り そこでキャリパーを再度全塗装 今回はちゃんと下地から遣り 本塗装→磨き→赤外線ヒータ乾燥→2液ウレタンクリアー仕上げ を夜中遣り完成 昼間に取り付けこんな感じに 10.002.JPG 夕方からは、中途半端な空模様に翻弄され 天気予報かぶりつき 何処の天気予報も当日は晴れ! 降水確率20% 如何考えても中止する要素ゼロ! しかし外は曇り空 その内降り出す始末 その後あがり7時頃には路面もドライに 高速に乗り浦和で書き込みしょうとしたら 雨 マンモ兄いTEL 東京はドライ よし!GOwwwww と言うわけでついつい書き込みを忘れ そのままMT開始 MT08.4.19.JPG しかしやはり皆様のお家は雨が降り続き MT中止と… 参加人数も少なくこじんまりとした集まりに 解散後家路に すいません書き込み忘れ皆さんにご迷惑おかけしましたw 日曜は久しぶりに 革製品を製作 今回は、自分のウォレットのロープが汚くなったので 再度製作! ロープ01.JPG 編みこみ方を変えました。 ロープ02.JPG どう?中々でしょ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Rブレーキ周りのメンテ [バイク]

今日は、Rブレーキ周りのメンテをしました。

Rホイールを交換してから気になっていたRブレーキの偏り
純正のトルクロットがリジットの為5mmほど外側に斜めっていてパットが変磨耗
していた。

そこで先日K'sMEETのデイトナブースで買った汎用トルクロットとパットをプラスμのホールディット SPブレーキパッドに交換 http://www.plus-myu.com/pinkit.html#hold
DVC00031_M.jpg
フローティングされた事とディスクに対して正規の入力になったので
すこぶるコントローラブル!。

また、プラスμのパットは初期から最後まで“ガツン”と利くのではなく素直なタッチが良い。


ここで少し不満が出できた…
少々遊びが大きいノーマルのマスター
今後はブレンボ辺りのマスターに交換しよう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ZX-10バージョンUP [バイク]

正月休み&連休を利用して10のバージョンUPをしました。

・スイングアームとサイレンサーのバフがけ
・リヤキャリパーのOH
・フロントキャリパー清掃
ピボット周りのOH
・リヤリンクの清掃
・各部のグリスUP

OHついでに色も塗りました。

まぁしかし綺麗にすると各部の動きが気持ち良いwww

グリスUPに使ったニューテックこれ最高です。
http://www.nutec-japan.com/lineup/chemical_nc-100.htm


もっとマメにメンテすることにしよう。
来週はオーリンズをインストしましょうw

しかし10はカッチョイイwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶり~こんなの作りましたよ [バイク]

こちらは久しぶりの更新です。

こんなの作りました。カッコいいでしょw

欲しい人居ます??

 

     

     

SNOWさん更新リクエスト サンクス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東北MT行ってきましたw [バイク]

土曜日は最終の仕事地は横浜・・・

しかも月末!書類やPCに入力しなければ・・・

寝たのは日曜日の1:30

起きるのは3:00

東北MT参加の為がんばりました!

慎重に天気予報も色々検討して開催の書き込み後

出発!

下道で白河まで行きその後は東北道国見までGOGOふわわで巡航すればおk

その後抜け道w

途中の峠が中々の低速コーナーの連続!久々のヘアピン職人になりました(チョット余裕があったので3往復しちゃいました)

        

 

集合場所で東北メンバーと合流残念ながら少し雨が降り始めw

2時間半の談笑の後再開を約束しお別れ

とても有意義で中身の濃い時間を過ごしました。

タカケンさんの鯱兄弟という言葉気に入りましたね~うれしW

         

その後のオイラは修行のような時間を過ごしました。

なぜ?って土砂降りの雨

ええそうですとも雨男らしいですよ・・・オイラ

今までそんな事なかったのに…OTL

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

MIXIの足跡みてるとさ~ [日々の事]

MIXIの足跡みてるとさ~

副業在宅何とか関係の人が  メチャ ウザイ

あれってみんな業者さんなんだろな~?

色々あの手この手良く考えるよなw

アル意味スゴイすw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いあ~笑っちゃうくらいw

いあ~笑っちゃうくらいw先週の日焼け皮が剥けまくり

顔何かキタナ~イとママに言われるし

オデコと毛の生え際あたりで微妙に皮が違うみたいで

剥けるの日にちが違いました。

なので仕事中はユーザーさんと打ち合わせの時

帽子かぶったままw

チョットエライ人との場合は仕方なく脱ぐと・・・

目線はオデコに

笑ってるんだよな~口元

3連休は東北が雨…なのでMT中止

やることなく今週も家族サービス

今日は想と1日スケボー三昧でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御前崎にて…LOVE THE EARTH [バイク]

LOVE THE EARTHに行って来ました。

まづ15日

朝から想が熱をだして・・・

想は学校で3連休はの先生の問いに

海にバイクに乗ってゴミ拾いと

それが先生に絶賛され

行かざるを得ない状況に

午後に熱が下がり行けると踏んだオイラ

午後3時に出動!

途中想の熱を気にしつつ

日本平辺りから雨…合羽を着て御前崎到着。たおサンは3時ごろ到着していて

すでに焼酎が完飲み寸前!大変お待たせしましたw

2泊用の準備をして宴会ご爆睡!

16日は・・・

想も元気になり

ラブジ本番!海岸掃除開始

オイラは缶とペットボトルを集め、想はプラゴミ集め

前回の台風に低気圧で海岸は信じられないほどの流木とゴミ

コレスゴイでしょ?下は去年の海岸

         

            想もがんばりました!

そんな姿を見てスタッフの方に取材されました。

メディアに載るかはわかりませんがw

午後からは2部のステージイベント

じゃんけん大会にチャリティーオークション

           

そしてトークショウ!

今回の8時間耐久で優勝したヨシムラの秋吉さんやホンダの岡田さん

またヤマハからはノリック 

そして神戸の御大Mrカワサキ清原さん

そしてスズキからは梁さんまたまた御大の水谷勝さんが登場

でメチャメチャ盛り上がりました。

    

因みに想はイケメンプロライダーのノリックがオキニw

サイン会で握手とサインを貰い大喜び!

        

その後、ビックスクーターのイベントが浜松であり、参加した弟くんが夜に合流

温泉に行き、宴会後またまた爆睡w

翌日は、朝想と海へ行き泳ぎ

近くの海の幸センターで美味しいものを食べて

帰路へ途中の用賀まで弟くんと20年ぶりにランデブー

海老名で休憩中に近所の酔っ払い親父に絡まれw笑)~っか何故勝手に入れるの?

弟くんのバイクは沢山のギャラリーの注目が…

  

ギャラリーのおじさん達が気になってるのは

『お腹ついてるのに如何やって走るの??』

だってw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

やばい・・・天気が [バイク]

今週末の静岡の天気がヤバイ

キャンプツーだっつーのに曇り&雨ぽいw

まぁ雨が降らなければ全て良しとするか?

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。